SSブログ

本田圭佑 髪型 2014 [本田圭佑]

スポンサーリンク




本田圭佑さんの髪型を真似したいサッカー少年、サッカー青年が多いようです。


えっ!?あの本田の髪型が2014年も流行ってるの?

と女性にはちょっと理解できない感じだけれど真似したいメンズたちが
本田圭佑 髪型カタログを持参して美容院に行って、同じようにして下さい。
とオーダーするんだそうです。


本田圭佑さんの髪型て、変わっていないようで実は変わっているみたいですね。


最新の2014年版はこちら↓


本田2.png
ACミランバージョンですね。
確かに似合っています。


髪型は変わってるかな~?
確かに色は変わっています。

金色→銀色

そう、髪型だけでなく色も真似るんだそうです。


さすが本田圭佑ファンは、半端じゃない!


でも本田圭佑さんはサッカー選手。
最新の髪型が載ってる写真集があるわけじゃなし・・・

まっ有名人ですから大丈夫とは思いますが
これなら最新の髪型が出てるかも。
 ↓ ↓




本田圭佑さんの髪型へのこだわりは有名ですよね。

日本に専属美容師がいて、ロシアのチェスカモスクワ時代も本田さんのために
ロシアまで通っていたんですって。

本田圭佑さんの髪型をキープするために、3週間に一度行くんですよ。

もちろん、旅費からすべて本田圭佑さんもち。

その金額が400万円とか。

どんだけ髪型にこだわりがあるんだ~


ところで、銀髪にした理由は、イタリア・セリエAの名門チーム
ACミランに移籍したことを祝して、その美容師が銀髪にしたんだそうです。


この美容師さんが気になったので、調べてみました。

美容院「Am besten」の代表・林 勲(はやし いさお)さんという方です。

東京都渋谷区猿楽町にある美容院「Am besten」のホームページには
銀髪にしたときの本田選手との2ショット写真が掲載されていましたよ。


この人が本田圭佑さんお気に入りのカリスマ美容師なんだ~と。

なら、ここに行けば本田圭佑さんの2014年バージョン髪型になれるのでは?

と、思いましたが本田選手の担当の林さんのとこには
出張ALLメニュー(年間15回) 担当 林 ¥3150000〜

何何!?この価格・・・


やっぱり、凡人の髪は切ってもらえないのかなぁ。

ですよね。忙しいはずです。

今はイタリアまで行って本田圭佑をカットしてるんだから。


本田圭佑さんの髪型や色を真似たい人は、近くの美容院でセットの仕方や
ワックスの種類を聞いて、本田選手に近づきましょう!

ただ、本田選手に近づくために気楽に銀髪にすると、頭皮がやられちゃうそうですよ。

くれぐれも気をつけて~









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。