SSブログ

本田圭佑 嫁 卒アル 画像 [本田圭佑]

スポンサーリンク




本田圭佑選手の嫁の卒アルの画像を探す人、多いですねぇ。


イケメン本田圭佑の嫁てどんな人!?

という女性ファンよりも
本田圭佑のサッカー人生に憧れる男性ファンが多いのでは!?

そりゃそうですよ。
子供のころの夢を叶えちゃうんですもの。

どれだけの少年が小学校の卒業文集に

「世界一のサッカー選手になる」
「セリエAに入団します。レギュラーになって、10番で活躍します」

て書いたことか。


有言実行した本田選手に思いを馳せる男性ファンは、どんな嫁なんだろう
と、興味がわいてしまうんでしょうね。


本田圭佑さんの嫁の卒業アルバムは、ネット上でも探すことは出来ませんでした。

本田選手のプライベート画像は、本田圭佑さんのガードが相当固いらしく
出ていませんね。


何で卒アル?と思いましたが、事件などあると必ず犯人の卒アル写真が
出てきますよね。

友人が出しちゃうんだな~て。

なら、本田圭佑さんの嫁の高校名・金沢西高校(?)まで解っているのだから
卒アルを入手するのは簡単そうですがありませんでした。

犯人じゃないからって・・・
だからこそ出したっていいんじゃない!?
と思うのは浅はかでしょうか。

それも本田選手の奥さんはとても美人で有名ですよね。

本田選手らしいなれそめもとても有名で、聞いたらやっぱり見たくなりますよね。

本田圭佑さんの嫁の顔。

で、卒アルではありませんが本田選手との2ショット画像はこちら


本田1.png


そんな本田圭佑さんがサプライズで息子を抱えて帰国したときは
驚きましたよね。

本田選手が家族と一緒の写真があるのは貴重です。


本田.png


ところで、こういう時って近くに嫁もいるはず。

その写真て撮ったらいけないんでしょうか。

素人だからNGてことですか?

でも、サッカー日本代表の嫁たちはみな素人さんでも
顔出ししていますよね。

清武弘嗣さんの美人妻や岡崎慎司さんの嫁と子供の画像など
ネット上では探すことができました。

そうやって調べてみると、サッカー選手の嫁はタレントやモデルばかりで
素人が少ないかも。

ですよね。スポーツ選手の嫁は美人!
と決まってますから。


結局、本田圭佑 嫁 卒アル 画像は見つかりませんでしたが
反対に本田選手の男気を感じちゃいました。

謎多き本田選手ですが、本田圭佑ファミリーは、きっと幸せなんだろうな
なんて、勝手に思ってしまいました。


本日の日本―ニュージーランド戦、応援していますよ~









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。